スポンサーサイト

-----,--


新入りエアプランツ.

04-09,2015


ここ最近、再び寒の戻りですね.
一言”まじ勘弁”
そんな感じでしょうか.



さて、先日エアプランツ追加しました.



あたい道端アンジェリカよ!ばりに、びょーんと足の長いキセロさんです(足?)




古株と比べるとこんなかんじ

201504092.jpg

向かって左:新入り、右:古株
新入りは少し色白さんのようです.




さっそくテレビボードの上へ

201504093.jpg

キセロが2つあるとボリュームがあり、無造作に置いていても様になります.
さすがキセロサマ.よっオサレ!!よっ日本一!!





ボリュームあるキセロ2つのせいで、すっかり影のうすくなった小さいエアプランツは、
洗面所へ移動しました.

201504095.jpg

瓶の中へ入れて置いてみました.
ガラスとの相性良い!少しでも緑があると和む〜.





時計はコレ.
洗面所にはコレを置く!と決めていて、ちょっと高いけど奮発しました.
なので満足.




春は緑を増やしたくなりますね〜
ベランダもいじりたくてウズウズしているので、とりあえず図書館で本を借りて勉強中です.

割と手入れが簡単よ、の多肉植物.
ものすごく好きなんですが、どうしても枯らしてしまうんですよね・・・
勉強して再度挑戦するぞ、オーーー!
エイエイオーーー!!(そういや、エイエイオーってどういう意味なんだ?はて)


201504094.jpg





*こちらのお手製バーナーをポチッとおしていただければ更新の励みになります。
ここはひとつ1日ワンクリック、ぽちっと応援宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

